« この季節にぴったりの情報いっぱい!! | メイン

2014年12月26日

年末年始のお知らせ

こんにちは!!
エコチル事務局Sです\(^▽^)/
お久しぶりのブログ更新となりました(A^_^;

エコチル読者のみなさんは、今日から冬休みですね♪
大掃除やおせち料理、正月飾りなど、みなさんのお家は、
お正月を迎える準備を進めていますか?

エコチル事務局も、今日は社員のみんなで朝から大掃除をしていますよ~!!
一年間でたまった書類やほこりはすごい量でした・・・。
毎日こまめに掃除しておかないと・・・と反省しています(;-A-;)。。

さて、本日のブログは
エコチル事務局の年末年始のお知らせについてです!

エコチル事務局の2014年度年末年始の休業日は、下記のとおりとなっております。


年末年始休業日

平成26年12月27日(土曜日)~平成27年1月4日(日曜日)まで休業させていただきます。

※ 平成27年1月5日(月曜日)より、通常業務を開始します。
※ 休暇中のお問い合せにつきましては、平成27年1月5日(月曜日)以降に対応させていただきます。


エコチル読者のみなさんへは、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

2014年は、イベントに参加してくれたり、ハガキやメッセージをありがとうございまいた!!
エコチル読者のみなさんからのメッセージにいつも励まされています。
2015年もよろしくお願いいたします。

それでは、みなさん良い年を迎えてください(^-^*)/

投稿者 advcom : 2014年12月26日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.advcom.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1450

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)