エコチル広告価格改定のお知らせ

Facebook
Twitter

平素より格段のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

既に報道機関でご存じの通り、エコチル紙面を制作するに辺り、原材料(紙)価格の高騰に加え、運送費用の値上げが相次いでおり、

弊社におきましてもエコチル掲載及び制作価格の改定を実施させていただくこととなりました。

このような状況下、弊社はこれまでもデザインに関する費用や印刷などの製造に関するコストの削減に努めてまいりましたが、

紙面発行のベースとなる原材料(紙)価格の高騰や紙面配布に伴う輸送コストの増加により、弊社内での吸収が困難な状況となっており、

このような決定をせざるを得ない状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年4月号より価格を改定させていただきます。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

■詳細(改定後の価格を含む)については弊社担当営業または、下記フォームより マーケティング室:加藤宛 にお問い合わせください。

https://www.ecochil.net/lp/contact/index.php 

※2023年2月末までに同年4月以降の掲載(年間契約含む)お申込みを頂いた場合は、掲載及び制作価格を現状価格(旧価格)に据え置きとさせて頂きます。

 

[広告主向け]子育て世代に向けた教育媒体「子ども環情報紙 エコチル」

株式会社アドバコム

Copyright (C) Advcom Co., Ltd.